2014年12月25日

さよならソレイユ・・・そして ありがとうソレイユ♪


さよならソレイユ・・・

おひさまのたまごのブログ おひさまのきぶんをご覧ください>>


          6.JPG





















posted by Oshisama Sun motto at 21:27| Comment(0) | さよならソレイユ出展者紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月22日

ありがとうございました。

さよならソレイユ 終了しました。

  お天気にも恵まれ 
   たくさんの方にご来店 お買い上げいただきありがとうございました。  

     R003012799.JPG

 ソレイユで繋いでいただいたご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そしてみんなで笑顔でさよならすることができました♪

  今日の様子は 後日UPさせていただきます。 







posted by Oshisama Sun motto at 01:10| Comment(1) | さよならソレイユ出展者紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月20日

出店者みんなでみなさまのお越しをお待ちしています♪

明日となりました。
昨日の 準備のようす>>おひさまのたまごのブログおひさまのきぶんへ

当日 サプライズ出店のおいしiものやさん・・・発表しちゃいます!
自家製天然酵母パン かしこさんです。
自宅営業をお休みしているかしこさん さよならソレイユのために焼いてくださいます。
    20120603_19407133.jpg

出店者みんなで みなさまのお越しをお待ちしています。
あたたかくしてお出かけください。

posted by Oshisama Sun motto at 12:02| Comment(0) | さよならソレイユ出展者紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

