2014年12月14日

来週となりました♪

あと 1週間となりました♪

21日(日)は 目白から近い雑司ヶ谷で 鬼子母神手創り市>>も開催されます。
さよならソレイユと 一緒に楽しんで頂けると思います。


           1dayshop_DM.jpg







posted by Oshisama Sun motto at 20:34| Comment(0) | さよならソレイユ出展者紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月01日

出展者紹介

出展者紹介(順序不同です)

*Maison de "ma-sa">>&まひもろ石けん工房>>
      Image-11.jpg
        『カルトナージュで作った小さなバッグ。
                   リネン素材をメインにひとつひとつ違うデザインにしました。
                     きれいなナチュラルソープを入れてお届けします。
              憧れのまひもろ石けん工房のせっけん。
                               想いを込めて作りました。』

        picture.jpg
     まひもろ石けん工房です。
     今回はいつも素敵な作品を出展されているカルトナージュ作家の
     Maison
 de "ma-sa"さんとコラボさせていただきます。
     素敵な箱やバックにクリスマススペシャル石けんを入れて、、
     大切な方へのプレゼントしていただけたらと思っています。

 *ロジの木>>

      Image-11.jpg

        『料理本専門の古本屋です。

         小さなスペースに6席のカフェと作家さん手作りのインコ雑貨も販売しています。

          昼の部と夜の部があり、味噌汁メイんのごはんセットもあります。』


 *Na!>>
    Image-11.jpg
   『明るく可愛いモチーフを全て手で刺繍しています。
               日々の生活の中で実際に使って頂けたら幸せです。』

 *K*ito>>
    Image-11.jpg Image-12.jpg 
       『ソレイユさんでおひさまさんが始まった時に初参加させていただきました。
     搬出作業をお手伝いするのが、実はすごく好きでした。もくもくと作業しているっぽくても、
        チームワーク良くてきぱきと! えみさん、なおちゃんさんの短い指示は、的確で、ちょっと笑えて・・・
                    嬉しく楽しく、あたたかい場所を、本当にありがとうございました。』
          

      

 *dot design >>

        Image-11.jpg

      自然素材である革を、大切に無駄なく使いたいという想いをもとに、

     大きなモノから、端切れを活かした小さなモノまで、

              ひとつひとつ手縫いで丁寧に制作しています。』

         


 *SnowSprout >>

    Image-11.jpg

   手編みの小物をいくつか編みました。

     みなさんを少しでも冬の寒さからお守りできたら嬉しいです。』



 *DETENTE >>

          PicCollage.jpg


                「ゆっくりと発酵させた冬に召し上がっていただきたいパンをお届けします。」



 *銀粘土カフェ >>

     Image-13.jpg

       『見た目も好みもちがうふたりmakaiと・SでPMC純銀粘土を使って

    シルバーアクセサリーを作っています。

             えみさんとなおちゃんが作り、育ててくださったすてきな場所ソレイユ!出会いと思い出がいっぱいです.。

                                       さよならはさみしけれどイベントに参加させてもらえてとてもうれしく思っています。』



 *HappySeed >>


PC150007.jpg

 『消しゴムはんことはんこを使った紙物と布小物を作りました。楽しく使っていただけたらうれしいです。』


posted by Oshisama Sun motto at 22:48| Comment(0) | さよならソレイユ出展者紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月30日

アトリエ・ソレイユ

アトリエ・ソレイユ
いつものレッスン風景
アトリエ・ソレイユ レッスン風景@.JPG アトリエ・ソレイユ レッスン風景A.JPG

イベント当日は、こんな風に変わります。
IMG_9828.JPG IMG_9798.JPG IMG_0131.JPG  IMG_9831.JPG

さよなら ソレイユ>>

     アクセス>>




posted by Oshisama Sun motto at 12:59| Comment(0) | さよならソレイユ1dayshop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

